オーダーとか登録とか取材とか

登録のWomanの皆さんは「たくさんのオーダーをいただきたい!」というよりも「どういうオーダーを受けたいのか」だったり「自分がこのフィールドをどう仕事やライフワークの充実化に役立て、活用していくのか」に重きをおいている人が多い。
面談しからといってすぐに登録する必要もないし、何度かお会いしてから決められる方も多いです。

ノハゲ的にこのWoman Rentalというコンテンツは、じっくりと育てていこうと立ち上げ当初から考えています。いいコンテンツはギャーギャー騒がなくても時間をかければ浸透していくものと思い込んでます。

ビジネスではないので、広告を打つつもりもないし、現段階でオーダーが殺到しても困りますし。

PR活動してない中でも最近はオーダーやウーマン登録したいという依頼が増えてきてます。先日は1日3件もオーダーが…(笑)

で、

1月におっさんレンタルの方で某雑誌の取材を受けたんですが、今回「Woman Rentalの女性を取材したい」とのオファーをいただきまして、先日ある登録ウーマン取材を受けたようです。(誰かは発売日が確定してからご報告します)

おっさんレンタルのnohage.jpのアクセスが凄く増えてきており、ちょっと調べたところ、興味深いデータが…

nohage.jpへのオーガニック検索のキーワードが、

「おばさんレンタル」

による効果でnohage.jpのアクセスが伸びているという。

Woman Rentalはおばさんレンタルじゃないんですが💦

それでも世間の感心は「おっさんレンタル」から派生したところに向いているのだと日々実感してます。

<参考 雑誌掲載時のブログ>
[おっさんレンタル] 雑誌掲載から始まった2017のノハゲ