たまのミーティングって大事

昨日は午後から2件おっさんレンタルの後、ちょっと時間があったので昼は外資系で働く西麻布のバーのママこと、あかりさんところにサクッと飲みに行きました。

彼女のお店は表参道の交差点から歩いて10分ほどのところ。
いつもはタクシーで向かうんですが、昨日は適度に涼しくて気持ちいい夜だったので敢えてのんびりと歩いて西麻布に向かいました。

あかりさん、いつも通り、いや、以前よりパワーアップしている…(笑)

最近彼女はレンタルでもお忙しいので、ちょいちょい業務連絡などでやりとりしてたのですが、会うのは5ヶ月ぶりくらい💦
レンタルのことだったり、積もる話もあって充実した飲みながらのMTGでした。

ノハゲもおっさんレンタルを始めたばかりの頃、レンタルの経験に乏しくて、管理者(西本氏)に会っていろいろ相談したいなぁって思ったことがあり、その旨伝えたところ、

「電話じゃダメっすかぁ?」

と、一蹴され(笑)叶わず、なんてことがありました。(結局その後1年半以上1度もお会いしていない)

今考えると、西本さんのお気持ちもわかるような気がします。

特に近くだったりすると「いつでも会えるわぁ」でズルズルと…💦

しかし、いろいろ相談したいWomanの気持ちもわかります。うん、きちんと会ってお話することが大事なんですよ。

今回はノハゲが自発的に出向きましたが、登録Womanの皆様、遠慮なく呼び出していただいて構いませんので!
ノハゲをこき使ってください♬

ワインを何杯かごちそうしていただきましたw